【協力戦】無課金で100位以内!ゴーアヘッド!は秋葉でした

初めての協力フェスが終わったのでその振り返りなど(*´ω`*)

 

f:id:babykubi:20180605101937p:plain

 

最初にスタートダッシュ決めたときのスクショ↑

最終的にジェムを5000くらい使って100位以内でした。

 

SSRを一発でもらうには300位以内に入ればいいので、ジェムをここまで使わなくてもSSR貰えたことを考えれば結構ゆるいイベントだったんじゃないかと思います。

私はジェムを5000使いましたが、2回ガチャ回してもSSR出るか分からないのを考えればよかったかな~と思ってます。

 

 

報酬のSSRは、

  • 50位以内でキャラを選んで引き換え
  • 300位以内でガチャ

という感じです。

 

f:id:babykubi:20180605102525p:plain

 

↑最終的にはこんな感じ。

50位のボーダーは倍以上だったので、目指さなくて良かった。。

 

f:id:babykubi:20180605102656p:plain

 

スターの証10個ゲット。

スコア報酬でも1つ手に入れているので、全部で11個に。

 

f:id:babykubi:20180605102725p:plain

 

ただ次回もこういうフェスの形式が続くか分からないし、報酬も継続なのか分からないので、とりあえずSSR取れて良かった。

 

f:id:babykubi:20180605103002p:plain

f:id:babykubi:20180605103010p:plain

f:id:babykubi:20180605103015p:plain

f:id:babykubi:20180605103023p:plain

 

秋葉ちゃんでした。

 

f:id:babykubi:20180605103042p:plain

 

思ってたよりも衣装可愛い。

マルチアップしたビックバイパーのほうがアイドル力高いけど、スキルはゴーアヘッドのほうが強いので、秋葉を貸し出し用にしてます。

 

f:id:babykubi:20180605103741p:plain

f:id:babykubi:20180605103737p:plain

 

秋葉もサブカードに育てたSSRやSRを入れればアイドル力4000越えてくるので問題ないかなという感じ。