「カン違いSummer Days」イベントが終わったよ

f:id:babykubi:20180508234227p:plain

「カン違いSummer Days」のイベントが終わりました~!

ので、いろいろメモ。

 

 

「カン違いSummer Days」イベントの報酬

f:id:babykubi:20180508232151p:plain

 

白いワンピース、サニードレスが貰えました。

これは15人分用意されていて、。ポイント獲得数によって順次ランダムでもらえました。これすごく可愛いですよね。

早くカンカン帽を手に入れて合わせたいです。

 

f:id:babykubi:20180508234525p:plain

 

あとはマジカルメロディのピンクもイベントの報酬でした。

今回のイベントでは、ののかとフラニーの分がもらえました。

 

ポイント獲得で1着は確実に手に入り、もう1着はイベントのランキングで5000位以内に入ればもらえる仕様です。

 

f:id:babykubi:20180508234737p:plain

 

↑こんな風に、ガチャを引くときに選べました。

そのおかげでイベント走らずに済みましたが、運営大丈夫なのかしら…?

 

私はマジメロピンクはそこまで欲しいわけじゃないので、今回もポーション温存しました。

今のところ称号か衣装が欲しくなければ、走らずに済むので無課金にも優しい仕様ですね。