ガチャ引いたら衣装集まってきた

レベルが30越えて「Strawberry Chu Chu」が解放されたんですけど、これめっちゃ可愛いな。

 

f:id:babykubi:20180502004500p:plain

 

前回の60連ガチャで可愛い衣装もたくさん増えたので、そのスクショも貼っておきます。

 

 

クリスタルフォーエバー

f:id:babykubi:20180502004506p:plain

 

この衣装すごくかわいいんだけど、いずみちゃんしか出てない!

 

キャッスルヴァニア

f:id:babykubi:20180502004511p:plain

 

この衣装も可愛い。シンフォニーオブザナイトの衣装に合わせたらいいんじゃないだろうか。

 

ファンタスティックパワー

f:id:babykubi:20180502004516p:plain

 

はぁ・・・野々香かわいい。

 

きらめき高校制服の集まり具合

f:id:babykubi:20180508233814p:plain

  • 秋葉
  • 夏海
  • つばさ
  • のりこ
  • 朱音
  • いずみ
  • みさき
  • れあ
  • 春子

いやぁ渋いです(´・ω・`)

ののかと美翠ちゃんとこゆきむらの分が欲しいけど5/25までで終了してしまうので難しそう。。