ときめきアイドル始めたよ

 

ときめきアイドル」始めました。

先月から稼働したときめきメモリアル音ゲーです。

 

f:id:babykubi:20180423162633p:plain

 

現段階ではSSRが一番いいカードで、初回のガチャはSSRの排出率がなんと40%くらい。なのでSSRが出るまではリセマラ推奨です。

 

私は最初、美翠ちゃんのSSRが出たんですけど、少しやっていくうちに野々香ちゃんが可愛い!となり、リセマラ開始。

 美翠ちゃんも可愛いので、リセマラに時間かかって後悔したらやだなーと思ってましたが、意外なことに3回目で無事にお迎えできました。

 

f:id:babykubi:20180423162616p:plain

 

可愛い。

 

f:id:babykubi:20180423162628p:plain

 

f:id:babykubi:20180423162637p:plain

 

可愛い。

 

こういうふわふわな子好きです。

雰囲気的にはスクストの紗々さんとか、ときメモ2の美帆みたいな感じですかね。

 

f:id:babykubi:20180423162645p:plain

 

私は元スクスト勢なんですけど、結構スクストっぽい要素もあって、着せ替えして写真撮れるところとか

 

f:id:babykubi:20180423162649p:plain

 

プレゼントあげられるところなんかは、すごくスクストっぽいなーと思いました。

メロンパンがたい焼きになっただけ感ある。笑

スクストのときは誕生日に贈り物をすると100%お返しが貰えたのもあって、今回もミッションにギフトが来たとき以外はなんとなくたい焼きを貯めちゃってます。

 

f:id:babykubi:20180423162641p:plain

 

SR30%券で2枚目のSSR、小幸村ちゃんが引けました。

真田小幸村ってすごいネタっぽい名前してるけど普通に可愛くていい子でした。正直めちゃんこ嬉しい。

 

f:id:babykubi:20180423162653p:plain

 

SSRが2枚になってシンメが映えるようになりました。

 

f:id:babykubi:20180423162658p:plain

 

可愛いヽ(*´∀`*)ノ

 

今のところ、みさきちゃん、美翠ちゃん、朱音ちゃんあたりが好きです。