艦これ二期4-4翔鶴&長波掘り周回◆50周分まとめ

扶桑 Eマス大破 鬼怒 高尾 大鯨 衣笠 扶桑 足柄 山城 筑摩 筑摩 最上 最上 大破 鬼怒 陸奥 山城 金剛 伊勢 扶桑 利根 山城 大鯨 筑摩 赤城 赤城 扶桑 利根 赤城 扶桑 日向 加賀 瑞鳳 大井 妙高 愛宕 大破 浜風 摩耶 利根 榛名 瑞鶴 最上 大破 撤退 長門 赤城…

艦これ2019夏イベE-1丙のNマスボス掘りまとめ

1:A山城 2:A涼風

プレミアムガチャチケットで1日に3枚SSR出た

↑この瞬間「え?!?!」ってなった。笑

【お風呂掃除】ののかと春子

誰得?と思ったけど結構可愛い。 実装されてすぐに推し来てビックリした。 可愛い。 隠すとこ胸元??って感じだけど可愛い。 春子さんも出た。

【協力戦】無課金で100位以内!ゴーアヘッド!は秋葉でした

初めての協力フェスが終わったのでその振り返りなど(*´ω`*) 最初にスタートダッシュ決めたときのスクショ↑ 最終的にジェムを5000くらい使って100位以内でした。 SSRを一発でもらうには300位以内に入ればいいので、ジェムをここまで使わなくてもSSR貰えたこ…

ガチャを回そう!メロディアスライブはひとまず全員Aを目指す

無課金勢にとっては、いかにお金をかけずにガチャを引けるかも大事です。 マルチアップの修正でSRがかなり強くなったので、SSR4枚よりもSR4枚のほうが強いということもあります。 でもSSR重ねられるとかなり強いですからね。 この間の協力戦の特効チケットで…

草壁野々香にたい焼きをあげた時のリアクション

随時更新です(`・ω・´)

【ネタバレ】ときめきアイドルのときメモネタを随時

見つけたときメモネタを随時更新していきます(`・ω・´)

「カン違いSummer Days」イベントが終わったよ

「カン違いSummer Days」のイベントが終わりました~! ので、いろいろメモ。

ガチャ引いたら衣装集まってきた

レベルが30越えて「Strawberry Chu Chu」が解放されたんですけど、これめっちゃ可愛いな。 前回の60連ガチャで可愛い衣装もたくさん増えたので、そのスクショも貼っておきます。

ときめきアイドルの水着ガチャ70連してきた

今まで貯めていた石をぶっ放して70連してきました! ガチャの内容は、 ビックバイパーのピックアップガチャ。 今回のアップデートでビックバイパーの衣装が全員分登場。その中から、野々香、夏海、記子の出現率がアップしているガチャ。 10連を引くと水着ガ…

ときめきアイドル始めたよ

「ときめきアイドル」始めました。 先月から稼働したときめきメモリアルの音ゲーです。 現段階ではSSRが一番いいカードで、初回のガチャはSSRの排出率がなんと40%くらい。なのでSSRが出るまではリセマラ推奨です。 私は最初、美翠ちゃんのSSRが出たんですけ…

テスト

テスト